LOWYA(ロウヤ)の横幅150cmテレビ台おすすめ16選!

LOWYAテレビ台150
この記事で分かること
  • 横幅150cm以下のテレビ台のメリットと選ぶポイント
  • LOWYAの横幅150cm以下のテレビ台おすすめ16選
目次

コスパに優れた家具メーカー”LOWYA”。横幅150cmテレビ台の評価は?

部屋が美しく見えるフラットデザイン

比較的低価格ながら、おしゃれな家具が購入できると人気の”LOWYA”。

そんな中で今回紹介するのは横幅150cmのテレビ台。1人暮らしでも導入しやすいサイズでありながら、ある程度大きなテレビも設置できると人気の家具です!

そんなLOWYAの横幅150cmテレビ台について、

・選ぶ際に気を付けることは?
・おすすめの商品は?
・レビューはどうなの?

と、気になっている方も多いはず!

今回は、横幅150cmテレビ台を選ぶメリットや、選び方を解説したうえで、LOWYAのおすすめ商品を16点紹介していこうと思います!

あわせて読みたい
LOWYA(ロウヤ)横幅100cm以下のテレビ台おすすめ7選! この記事で分かること 横幅100cm以下のテレビ台のメリットと選ぶポイントLOWYAの横幅100cm以下のテレビ台おすすめ7選 【コスパに優れた家具メーカー”LOWYA”。横幅100cm...
あわせて読みたい
LOWYA(ロウヤ)の横幅120cmテレビ台おすすめ12選! この記事で分かること 横幅120cmテレビ台のメリットと選ぶポイントLOWYAの横幅120cmのテレビ台12選 【コスパに優れた家具メーカー”LOWYA”。横幅120cmテレビ台の評価は?...
あわせて読みたい
LOWYA(ロウヤ)の横幅150cmテレビ台おすすめ16選! この記事で分かること 横幅150cm以下のテレビ台のメリットと選ぶポイントLOWYAの横幅150cm以下のテレビ台おすすめ16選 【コスパに優れた家具メーカー”LOWYA”。横幅150cm...
あわせて読みたい
LOWYA(ロウヤ)の横幅180cmテレビ台おすすめ15選! この記事で分かること 横幅180cm以下のテレビ台のメリットと選ぶポイントLOWYAの横幅180cm以下のテレビ台おすすめ15選 【コスパに優れた家具メーカー”LOWYA”。横幅180cm...
あわせて読みたい
LOWYA(ロウヤ)横幅240cmのテレビ台おすすめ7選!ビッグサイズのテレビを設置したい方必見! この記事で分かること 横幅240cm以下のテレビ台のメリットと選ぶポイントLOWYAの横幅240cm以下のテレビ台おすすめ7選 【コスパに優れた家具メーカー”LOWYA”。横幅240cm...

LOWYA横幅150cmのテレビ台のメリット

まずは、横幅150cmのテレビ台を選ぶメリットを解説していきます!ポイントは、

  • ラインナップが多い
  • ちょうどよいサイズ感

この2つです!見てきましょう!

ラインナップが豊富

横幅150cmのテレビ台はLOWYAの商品の中でも数が多く、多くのデザインの中から選ぶことができるのが大きなメリットです。

テレビ台を選ぶ際のポイントは後述しますが、デザイン、高さなど、色んな条件を加味したうえで、幅広いラインナップから自分の部屋に合った商品がきっと見つかりますよ!

大きすぎず小さすぎない使いやすいサイズ

部屋が美しく見えるフラットデザイン

「横幅150cm」というサイズを一言でいうなら、「大きすぎず小さすぎない丁度良いサイズ」です。

最大65型まで設置可能と、ある程度の大きさのテレビに対応できる上に、ワンルームの部屋にも導入可能なワイドすぎないサイズ感。

  • 65インチ以上の大型テレビを設置する方
  • 1人暮らしでなるべくコンパクトに済ませたい!という方

以外であればおすすめできる汎用性抜群のテレビ台です。左右に少し余裕があったほうがバランスが良いため、

40~50インチほどのテレビを買った方に特におすすめですよ!

LOWYAの横幅150cmテレビ台を選ぶポイント

次に、LOWYAの横幅150cmテレビ台を選ぶ際に気を付けるべきポイントをお話していきます!

高さを決める

テレビ台の高さは「テレビをどこで見るか」で適切な値が変わってきます。

テレビ台の高さの目安
  • 床座り → 高さ20~40cm
  • ソファ → 高さ40~60cm
  • ダイニング → 高さ60cm以上

こんな感じ。

どこに座ってテレビを見るのかをしっかり想定して高さを選びましょう。また、高さを調整できる商品を選べば、レイアウトが変わったときにも対応できますよ。1人暮らしでベッドに座って見るという方は、ソファと同じ50cm程度がおすすめです。

デザインで選ぶ

LOWYAのテレビ台のデザインは大きく分けて「ナチュラル」「モダン」「ヴィンテージ」の3種類。それぞれの特徴をまとめると、

テレビ台のデザイン
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 7f1c9c173138cee37de10193036e7786-1-1024x1024.png
  • 清潔感◎
  • 様々な雰囲気の部屋にマッチ(汎用性抜群)
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 29fc52ed1ca47297d1976cf8f4cea058-1-1024x1024.png
  • 高級感のある雰囲気
  • 白い床・壁にぴったり
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 15094a18545ee654d192ce969f1d7bac-1024x1024.png
  • ワイルドなデザイン
  • 男性におすすめ
  • 木の雰囲気を感じられる

部屋に合ったデザインのテレビ台を選びましょう!

脚ありか、なしか。

前項でも少し触れましたが、テレビ台には細い脚がついたタイプと、脚がないボックスタイプの2つがあります。それぞれのメリットはこちら。

脚あり/なしの特徴
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 64a63e8f3451c02e8e16db3144dec0cc-1024x1024.png
  • 下の掃除がしやすい
  • すっきりした印象に
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3831590f23d2f0d48e8c5f582fc705eb-1024x1024.png
  • 収納が多く、ものが多く入る
  • 安定感抜群


こんな感じ。

部屋をすっきり見せたい場合や、掃除のしやすさを考えるなら脚ありがおすすめ。

DVDやゲーム機器など、しまいたいものが多い場合は脚なしがおすすめです!

扉を閉めたままレコーダーを操作できるか

テレビ台の中には、すべての収納に扉が付いており、レコーダーをリモコンで操作するたびに扉を開けておかなければいけない商品も存在します。フラットなデザインでおしゃれなのですが、毎回開けなければいけないとなると、少し使いづらいというデメリットも。

そんな方は、

ガラス扉オープン収納を採用した商品を選ぶことで、余計な手間なくAV機器を操作することができますよ!

ただし、収納スペースにしまわずテレビ台の上に置けば、もちろん扉付きでも問題なし。AV機器を外に出したくない方はガラス扉、オープン収納付きのものを選びましょう!

LOWYAの横幅150cmテレビ台おすすめ16選

さて、ここからLOWYAの横幅150cmテレビ台を実際に見ていきましょう!

抹茶

評価の高い商品を厳選して紹介しています!
気になる商品があったら公式サイトでチェックしてみてくださいね!

ナチュラル

テレビ台 日本製 ローテレビ台 49V型対応 半完成品

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: color01.jpg
価格39,990円
外寸幅150×奥行44.5×高さ45cm
あり
カラーシャビ―ナチュラル/ブラウン/ホワイト

マットな黒い天板がしまりのあるナチュラルスタイルに

天板にマットな黒を使用したナチュラル×モダンデザインがおしゃれな1台。ちょっと変わった北欧風テレビ台が欲しい方におすすめです。レコーダーを設置する位置の扉にはガラスを採用し、そのままリモコン操作が可能。脚が高いので掃除が簡単なのがうれしいですね!

評価:★★★★☆ 4.7(2021/09時点)

【高評価】

脚の高さもあるのでロボット掃除機もスムーズに入っていきます。

お値段はお手頃ですが、品物もよくとても気に入ってます。

下にスペースがあるので掃除が楽です。なにより高級感があってとても気に入っています!!

新居への引っ越しを機に購入しました。6.3畳の部屋で使用していますが圧迫感はありません。

ナチュラル色でどんなお部屋にもマッチしますし、収納も思っていたよりもできました!テレビボード裏にテレビなどの配線を巻き付かせスッキリさせれて、黒スチールの脚で床との隙間があるので掃除も楽でお部屋も広く見えます。とてもお気に入りです。

【低評価】

脚につけるストッパーがずれやすくストレスです。一度設置したらあまり動かすことがないリビングボードと違い、TV台は配線を直したり追加したりする事があります。

足をつけるだけなので、組立自体は簡単ですが重量があるので一人で組立てるのはおすすめできません

写真よりも少し赤みがなく薄いブラウンです。


テレビ台 日本製 ローテレビ台 50V型対応 完成品

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: a4624e9d3d0b56b5e90a.jpeg
価格37,990円
外寸幅140×奥行42×高さ36cm
なし
カラーシャビ―ナチュラル/ウォルナット/ホワイト/ブラック/ダークブラウン/ナチュラル

大容量収納で使いやすい1台。カラー展開も豊富!

シンプルなデザインで汎用性抜群。6色展開とカラーバリエーションも豊富でお部屋に合ったデザインを選べます。脚なしで引き出し収納が大容量なのもうれしいポイント。AV機器やゲーム機などをしまいたい方におすすめです。扉上部にガラス材を使用しているので、閉めたままリモコン操作が可能ですよ!

評価:★★★★☆ 4.7(2021/09時点)

【高評価】

木目はプリントですが特に違和感はありません。汚れにくくていいと思います。組み立て済みなのもとても助かりました。おすすめです!

床の色に合わせてウォルナットを選びました。木目の質感も良く、部屋に馴染んで良い感じです。 DVDレコーダーとケーブルテレビのチューナーがぴったり収まり、感動しました!このクオリティでこのお値段。購入して良かったです(^^)

子供もいてゲームもよくするので、戸の開け閉め等は多い方かと思いますが、全く壊れませんし使い勝手がとても良いです。

がたつき無く、それなりの重量の物を置いても安心感がある。また色も落ちついて、部屋に馴染む。

こちらの商品は収納スペースも十分あり、配線周りが隠せるのでスッキリします。

【低評価】

色は想像より濃い色でした(シャビ―ナチュラル)

指紋がつくのが少し気になりましたが、カッコよくて買って良かったです!


テレビ台 日本製 ローテレビ台 木製 収納付 引き出し付 スチール脚

コンパクトなサイズ感
価格46,990円
外寸幅140×奥行43×高さ40cm
あり
カラーシャビ―ナチュラル

部屋に圧迫感を与えないすっきりしたデザイン

シースルーなオープン収納に細いスチール脚がついた、すっきりしたルックスが魅力の1台。横幅は大きいものの、部屋に圧迫感を与えないデザインです。脚付きテレビ台は掃除が非常に簡単で、ロボット掃除機も使用可能。脚をつけるだけの半完成品なので、1人でも簡単に組み立てられますよ!

評価:★★★★☆ 4.8(2021/09時点)

【高評価】

裏のコンセント置き場が配線まわりをとてもきれいにしてくれる。質感も良く値段以上の満足。また、足が高いおかげでとても掃除しやすい!

組み立てがとにかく簡単です!女性1人では少し重たいので大変かも知れないですが、工具なども不用なのでほんとに楽チンです!

ワンルームの一人暮らしでも、テレビの他にインテリア用品も置けてちょうどいいです。組み立ても簡単でした。

テレビ自体が42インチを使用しているので左右に余裕がありますが、バランスよく見えます。

シンプルで、高級感のある素材とデザイン。組み立ても、脚の取り付けだけなので、割と簡単です。よい買い物でした。

【低評価】

欲を言えば床との設置面積が小さいので脚部分にクッションマット的なものがあればいいと思いました。


日本製 ハイテレビ台 半完成品

溶け込むシンプル美
価格27,990円
外寸幅137.6×奥行44.5×高さ43cm
なし
カラーブラウン/ブラックウッド/ナチュラル

重厚なルックスで部屋を落ち着いた雰囲気に

落ち着いたカラーで重厚な雰囲気が大きな魅力。ブラウン・ブラックウッド・ナチュラルの3色から選ぶことができます。別売りのサイドチェストを買い足すことで拡張可能。大きいテレビが欲しくなったり、収納が足りなくなっても問題なしです。縦型のAV機器も収納できるのもグッドポイント。タップ収納スペース付きで配線もごちゃつきません。

評価:★★★★☆ 4.4(2021/09時点)

【高評価】

デザインがとても良くて気に入ってます!部屋全体がすごく落ち着いて見えるようになりました!コード類も中で収納できるので、コードのごちゃごちゃした感じは全くわからないですよ!

安っぽくなくてかっこいいです。ブラック買いましたが、木目の感じはイメージとちょっと違いました。商品ページの写真は光が当たっていて分かりにくい。ですが購入して良かったと思ってます。

写真通りの素敵なテレビボードです!なにより、完成品が届くのが最高!こちらで他の家具もいくつか買いましたが、どれも組み立てに一苦労…。でも、このテレビボードは届いて5分後からすぐに使えました!お値段以上!

中央の引き出しはかなりの大容量なので、blu-rayなど沢山コレクションが収納できて満足です。

【低評価】

また床との緩衝材がないので、自分で用意する必要があります。後ろの板が薄くてベコベコ動きます。

他の方も書いている通り、左右の扉がかなり強く閉まるので緩衝材を貼った方が良さそうです。


テレビ台 ローテレビ台 日本製 完成品 木目調 コンクリート柄

“ホコリ”からゲーム機を守るデザイン設計
価格19,990円
外寸幅149×奥行39×高さ40.5cm
なし
カラーライトブラウン

フラップ扉で開け閉めが簡単におこなえる

2万円というリーズナブルな価格設定がうれしい1台。このサイズで1万円台は正直破格ですね(笑)。扉には上武にスライドさせて開閉するフラップ式を採用。片手でも簡単に開け閉めが可能です。公式サイトの口コミによると組み立ては2人で4時間ほどかかったとの声が。また、写真よりも色が暗いとの口コミが多数見られたので注意が必要です!

評価:★★★★☆ 4.3(2021/09時点)

【高評価】

組み立ては2人で4時間かかりました…完成品に歪みは見られず、素人が組み立ててもクオリティに問題がない設計になっているようです。

ゲームが大好きで毎日頻繁に使用していますがスッキリ収納したく購入。購入6ヶ月経過しての結果、大満足。機能性がありながらお洒落、且つしっかりとした作りで耐久性もありそうです。

3つのスライドドアはゲーム機やレコーダーを収納するのにピッタリです!!ゲーム機の熱を逃がすために棚が前に出てくるのもスゴイと思いました!!

すっきりとしたデザインと温かみのある色味でとても気に入っています!収納部分が全て閉じているデザインなので、埃も溜まりにくくお掃除もしやすいです!

【低評価】

色味が写真と違って暗めでした。

他の方もレビューされていましたが、カラーは写真よりも薄くどちらかと言うとグレー気味でした。

収納部分の開け閉めがしづらいです。


テレビ台 ローテレビ台 49V型対応 木製 北欧 ヴィンテージ調

ローテレビ台 49V型対応 木製 北欧ヴィンテージ調 [幅150]
価格13,990円
外寸幅150×奥行38.5×高さ40.5cm
あり
カラーナチュラル/ブラウン

リーズナブルな組み立て式テレビボード

シンプルで清潔感のあるデザイン。そして何よりこの低価格が魅力の1台です。組み立て式なので面倒くさいと感じる方も多いかもしれませんが、この価格なのでご愛嬌ということで(笑)。脚が高く下の掃除が楽がうれしいポイント。収納の量よりも、掃除の手軽さを重視したい方におすすめです!

評価:★★★★☆ 4.3(2021/09時点)

【高評価】

価格もお安く、その分組み立てはしなくては行けない商品でしたが、しっかりした作りでしたデザインも想像通りでした。

男性1人で組立に1時間30分要しましたガタつきもなく良い商品だと思います

一目惚れで即購入しました!質感・サイズ感全て抜群でお洒落。引き出しかなどもちょうど良く値段が安い。これ以上いい商品はない。

43インチのテレビを置いて使用しています。真ん中にテレビを置いても余裕があり、左右にスペースがあるので私はあそこにゲーム機を置いています。引き出しには、ソフトがたくさん入るのですっきり収納可能です。

一人暮らしの部屋には大きいかと思いましたが、組み立ててみるとサイズ感もぴったりで何より値段以上に高見えする商品でとても満足しています。

【低評価】

届いてみるとキズだらけでした。木の模様?と思いましたがキズ。交換も考えましたが、組み立てれば大丈夫かな?と思い組み立てたら、上部表面だったり引き出しの前面だったりして結構目立ちます…組み立ててしまったので交換できないし、とても後悔しています。


テレビ台 日本製 ミドルテレビ台 49V型対応 半完成品 ラバー無垢材使用

暮らしに寄り添うぬくもり
価格46,990円
外寸幅150×奥行45×高さ56cm
あり
カラーウォルナット/アルダー

無垢材を使用した本格ハイタイプテレビ台

56cmと高めの設計のテレビ台。ちょっと高めのソファに合わせたり、ダイニングのテレビ用に設置するのがおすすめです。高さがある分収納スペースの容量が大きいのもグッド。棚の位置は5段階で調節することができますよ。木の雰囲気を感じられるウォルナット・アルダー無垢材を使用した本格派の1台です。

評価:★★★★☆ 4.5(2021/08時点)

【高評価】

組立は10分ほどあればできて簡単でした。55インチのTVを置きましたがバランスも悪くないです。デザインもとても可愛いです。

ほぼ完成品で届き足5本つけるだけでした。

5本の足が細いので頼りなげに見えますが、安定感もしっかりあります。少々大きかったかなとも思いましたが、バラバラに収納していたものがこのテレビ台に1か所にまとめることが出来、収納力もあります。部屋もすっきりしました。

カラーも可愛く、大きさもよく、収納も多いので色々しまえて思った以上に良かったです。お値段もお安く、でも安く見えないのが良かったです。

脚付きのテレビ台を探していました。ロボット掃除機もラクラク入れる高さです。色もとてもいいです。

【低評価】

箱から出すと、角に傷がありました。注文から届くまで時間が掛かるので、また待つのかと思うと、側面なのでこのまま使おうかと諦めモードです。


モダン

テレビ台 ローテレビ台 日本製 ステンレス天板 コードリール

他には無いスタイリッシュさ
価格44,990円
外寸幅140×奥行43×高さ30cm
なし
カラーブラウン/ホワイト

ステンレス天板でスタイリッシュな印象に!

天板にステンレス材を使用したスタイリッシュなデザインで、部屋にワンアクセント入れたいと考えている方にぴったり。普通のテレビ台とは1味違った雰囲気を感じられます。背面のコードリールで配線をまとめられるのが非常に便利。ごちゃごちゃしがちなテレビの裏側をすっきりさせることができます。扉を開けないとAV機器の操作ができないので注意しましょう!

評価:★★★★☆ 4.3(2021/09時点)

【高評価】

ステンレス天板がとてもかっこよく気に入っています。サイズも丁度いいです。

ステンレス天板にテレビの映像が反射しそうだなと思っていましたが、まったく気になりません。左の棚にSP4、スイッチ、無線ルータを入れていますが、スペース的には問題ないです。熱は多少こもりますが、裏の専用の隙間から抜けています。

写真通りのスタイリッシュな見た目です。完成品で届くので、組み立ては必要なく、すぐ使えます

【低評価】

実物は写真より濃いブラウンです。別に悪くはないけど違うのでマイナス1点。ステンレスに打痕があり、上に貼られた保護フィルムが傷付いてなかった事からlowya側で付けられた打痕有りのマイナス2点

角や木の継ぎ目のところほぼ全箇所に隙間があったりボンドのようなものがはみ出てました。もう少し丁寧に処理してほしいです。


日本製 ローテレビ台 50V型対応 完成品 アルダー無垢材使用

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: color01.jpg
価格36,990円
外寸幅150×奥行42×高さ30cm
なし
カラーブラウン/ホワイト

高級感溢れるモダン×ナチュラルな1台

木の風合いを味わえるアルダー無垢材に、ダークグレーガラス材を大胆に使用したモダン×ナチュラルな1台。アシンメトリーなデザインがおしゃれですね!ガラス材を使用しているため扉の中のレコーダーをそのまま操作可能。高級感のあるルックスに、機能性を兼ね備えたテレビボードです。

評価:★★★★★ 5(2021/09時点)

【高評価】

完成品の状態で届くので面倒な組み立てが必要ないです。重たいので2人以上での設置が必要でしょう。49型にちょうどいいです

色も落ち着いていて、デザインにも満足です。値段はやや高いですが、高級感もあり満足の一品です。

高さが低いので圧迫感がなく、ガラス扉も渋くてカッコ良いです。まだ使って1週間ちょっとですがこれを選んで本当良かったと感じてます!!


テレビ台 日本製 ローテレビ台 50V型対応 完成品 木製 スタイリッシュ

日本製TVボード【完成品/幅150cm】
価格35,990円
外寸幅150×奥行45×高さ47cm(取手含む奥行47.5cm)
なし
カラーブラウン/ホワイト

しっかりした作りで安定感◎ゲーム機を多く持ってる方におすすめ

緩やかなカーブの天板が特徴的なモダンデザインテレビ台。耐荷重80kgの安定した作りで、安心して大型テレビを設置することができます。オープンラックが多くAV機器をたくさん設置できるため、ゲーム機を多く所持してる方も心配なし。公式サイトの口コミでも、丁寧な作りを実感する声が多く見られましたよ!

評価:★★★★☆ 4.6(2021/09時点)

【高評価】

65インチのTVで幅がちょうどの大きさでした。下にプレステやBDデッキも入るので使いやすいです

重厚感が有り、仕上げ加工もきちんとしていて高級感が有り満足しています。

上部のオープンラックの箇所は高さも幅もあり、ゲーム機収納を考えて購入いたしました。Switchも横置きせずに入ります。スッキリして満足しています。

さすが日本製!丁寧な作りでスタイリッシュでありながら、かわいさもしっかりあり、オススメです!ホワイトなので、存在感ある大きさのわりに圧迫感がなく、部屋に馴染んでくれました。

スタイリッシュで部屋に置いた瞬間ガラッと雰囲気が変わり、とっても気に入りました。高さもあるので、ソファに座ると目線がちょうど良くて快適です!言うことなしの大満足商品です!!

【低評価】

ただ真っ白からなのか合板の合わせ目に沿って汚れ?(当初から)が若干気になります。ブラウンでしたら気にならないと思いますが。


ローテレビ台 49V型対応 木製 ヴィンテージ調

テレビ台 木製 [幅148.5]
価格24,990円
外寸幅148.5×奥行43×高さ46cm
なし
カラーオークホワイト

高級感が漂うアンティークデザイン

ポーランドブランドのアンティーク感あふれる1台。ラックとはデザインの違う天板がおしゃれです。価格も良心的なのが本当にうれしいですよね!ただ、日本語の説明書は付いていますが、組み立てが大変だったとの口コミが多く見られたので注意が必要です。ハンマーと錐が必要だという意見も見られましたよ。

評価:★★★★☆ 4.1(2021/09時点)

【高評価】

出来上がりはかなり頑丈です。引き出しなどもしっかりしていてヘビーユーズしてもガタつかないと思います。白い部分は一見本物のような木目調になっていて、引き出し取っ手もアンティーク調のスチールと、お値段以上の品質だと思います。良い買い物だったと思います。

こちらの商品は、お値段から想像できない高級感がありました。作りも良く満足です。輸入家具のようなデザインで気に入っています。

日本の家具屋さんにはこの色合いはなかなかないので嬉しい。テレビ台もおしゃれなのを探すと割高なものが多いので、助かりました。

【低評価】

一目惚れして、購入しました。とても頑丈で、おしゃれで、すごく気に入っています。…が、皆さんの言う通り、組み立ては骨の折れる作業でした。仕上がりは大満足です。

ドライバーだけでなく、ハンマーと錐も組み立てに必須です。


ヴィンテージ

テレビ台 ロータイプ ワイドタイプ 木製 天然木 ミンディ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4187f5184cee3cf003c7.jpeg
価格44,990円
外寸幅150×奥行40×高さ45cm
あり
カラーナチュラル

天然木の風合いを感じられるアンティークテレビ台

和室にも洋室にもマッチするデザインで使いやすさ◎。ラッカー塗装を施した木目が美しいミンディ天然木は、ナチュラルな質感を感じられます。コードを通さない際に穴をふさげるよう、背面のコード穴にスライド式を採用するなど、細かなアイディアが感じられるこだわりの1台です。


テレビ台 木製 KARE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2a7b63c055967f2894d2.jpeg
価格113,300円
外寸幅140×奥行35×高さ50cm
あり
カラーブラウン

リビングを華やかにするオリエンタルデザイン

高級感溢れるゴールドラインのデザインが非常に特徴的。リビングをアジアンテイストな華やかな雰囲気にしたい方におすすめです。木材には耐久性に優れるマンゴー無垢材を使用。薄い塗装で木の質感を十分に感じられます。横幅140cmと今回紹介しているテレビ台の中では少し小さめ。40インチほどのテレビを置くのにぴったりですよ!

評価:★★★★☆ 4.3(2021/09時点)

【高評価】

TV台は機能性重視でいましたが、今回この商品に心惹かれて購入。 赤みがかった木の色あいや繰り返しの文様、両方とも画像イメージ通りでとても気に入りました。 開放棚にチューナーやDVD機器もスッキリ収まりました。

思った通りのデザインで、空間が一気におしゃれになりました。サイズ感もちょうど良く、同じくKAREのリビングチェストと悩みましたが、私の部屋ではこちらのテレビ台でよかったと思います。


ローテレビ台 木目調 収納付 強化ガラス

味わい深い風合いを気軽に
価格17,990円
外寸幅139×奥行39×高さ51cm
あり
カラーヴィンテージナチュラル

ウッディな質感とモダンな天板がマッチ!

エイジングされたようなワイルドな木の質感が魅力の1台。石のようなデザインの天板でモダンな雰囲気もプラスしています。リーズナブルな価格で手を出しやすいのもうれしいですね。組み立てが大変だったとの口コミ(2~3時間ほど)が多く見られたので、そのつもりでいましょう!

評価:★★★★☆ 4.4(2021/09時点)

【高評価】

デザインは木目が良い感じです。説明書しっかり見ながら作成すれば特にガタツキもなくできました

写真よりも良かったです。木目も素敵で、天板の絶妙な色合いも気に入っています。とても、お洒落です。

デザインとても気に入っています!安いので作りが悪いのかと思いましたが、全然そんなことありませんでした。

石のようなデザイン天板と木目のボックスが相性抜群で非常に気に入っています。またレコーダー置き場の他に収納も多く、機器をたくさん仕舞えるので機能性にも満足です。組立は大変なので、長く使いたい方、デザイン重視の方にオススメです。

【低評価】

商品のデザインや使い勝手はとても満足していますが、組み立て工数が非常にかかって大変でした。

木なので各パーツなかなかの重みがあり、一人での作業は難しいかと思います。


テレビ台 日本製 ローテレビ台 完成品 コード収納付 アンティーク調

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: color01.jpg
価格42,990円
外寸幅150×奥行42×高さ38cm
なし
カラーアンティークナチュラル/アンティークブラウン

落ち着いたカラーでヴィンテージかつ上品な1台

ダメージ加工が施されたヴィンテージデザインでありながら、品のある雰囲気も持ち合わせるテレビボード。落ち着きのあるアンティーク家具をお探しの方におすすめです。デッキ収納と引き出しで分かれており使いやすさ◎。背面にはタップ収納あり、タコ足配線を隠すことができますよ!

評価:★★★★☆ 4.5(2021/09時点)

【高評価】

アンティーク調で作りもしっかり!言うことなしです。

ガラス扉と引き出し、どちらも収納力があります。落ち着いた雰囲気でとても良い色合いです。

オープンなテレビ台が苦手で、収納にすべて扉がついているものを探してこちらを見つけました。埃が溜まりにくくて良いです。作りもしっかりしていますし、たくさん収納できて助かります。デザインもかわいくて、とってもお気に入りです!


テレビ台 日本製 ローテレビ台 完成品 コード収納付 アンティーク調

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: color01.jpg
価格14,990円
外寸幅150×奥行43×高さ32.5cm
あり
カラーウォルナット

シンプルなアイアンテレビボード

アイアン家具で揃えている方にぴったりなシンプルなデザイン。高さが低いため、座椅子やカーペットに合わせるのがおすすめです。部品が少ないので組み立てが簡単なのがうれしいポイント。扉付き収納がなくホコリが溜まりやすいので、お手入れは定期的に行う必要がありそうです。口コミでは、重くて作りがしっかりしてるとの意見がありましたよ!

評価:★★★★☆ 4.5(2021/09時点)

【高評価】

高さが低めのテレビ台です。おしゃれな雰囲気でイメージ通りでした。組み立てすこし大変です。重くて作りがしっかりしてます。ソファーがロータイプやカーペットに座ってテレビみるような方にはちょうどよい高さだと思います。

質感は遠目では本物の木に見えるのであまり違和感ないかと思います。

大人2人で20分ほどで作ることができました。

いい感じの色味で木目も綺麗です。このお値段ならかなりお買い得かと思います。組み立ても特に難しくありませんでした。

【低評価】

ただ、水に少し弱いのかなと感じます。掃除をするときは濡らさないように注意したほうがいいです。

テレビ台として購入しましたが、そのまま置くと我が家には低すぎました


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当サイトの運営者。家具の選び方を分かりやすく解説します!

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次